忍者ブログ
アイドルのイメージビデオの話題

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]【2009-05-22発売】」の[DVD]【2009-05-22発売】です。
著者:
発売日:2009-05-22
出版社:video maker(VC/DAS)(D)

 


「篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]【2009-05-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.グラドル主演のこんな妹モノAVはどうでしょうか?タイトルはちょっと改変して『俺の妹が篠崎愛な訳がない』女子高生の妹、愛と大学生の兄の二人暮らしという設定で基本、主観モノで、兄の顔出しや台詞はなしです。チャプター1:「俺の妹がフェラをする訳がない」兄の朝立ちをフェラチオする妹、篠崎愛。最後には口内発射でごっくん。チャプター2:「俺の妹が裸エプロンな訳がない」台所で裸エプロンで朝飯を作る篠崎愛、興奮した兄をパイズリで発射。チャプター3:「俺の妹がチアガールな訳がない」学校でチアガールをする事になった篠崎愛。「お兄ちゃん練習に付き合って♪」とチア服を着て兄の前でダンスをする。目の前で巨乳をたぷんたぷん揺らし、踊りまくってパンチラ。踊り終わった後は兄の手伝いでストレッチ、その最中に兄は愛の乳房を揉み、パンツの中に手を入れてクリトリスをいじる。愛も感じてしまい、最後は騎乗位で兄とチアガールコスSEX。チャプター4:「俺の妹がオナニーするわけがない」部屋でオナニーする篠崎愛、ドアの隙間から兄に覗かれる。覗かれている事を知りながら、自分で巨乳を揉みしだいて、クリトリスをいじくり「ああ~」とますます感じてしまう愛。最後にはバイブを突っ込んで「お兄ちゃん…」と叫び絶頂。チャプター5:「俺の妹がメイドさんな訳がない」メイド喫茶でバイトする事になった篠崎愛、またも練習で兄の前で膝上20cmの超ミニメイド服を着て御奉仕。お約束で紅茶を兄のズボンにこぼしてしまい、お詫びにズボンを脱がせてフェラ。しかし兄は許さず、メイド姿の愛を縛ってお尻ペンペンや、乳首を洗濯バサミでつまむなどお仕置きの開始。最後は縛り上げたままバックで中出し。チャプター6:「俺の妹が一緒に風呂に入る訳がない」兄が風呂に入っていると「お兄ちゃん、背中流してあげる♪」とバスタオル姿の篠崎愛が風呂場に入ってくる。風呂場でボディ洗いや69した後、ボディーソープをつけてパイズリでチンポをゴシゴシして顔面発射。チャプター7:「俺の妹が添い寝する訳がない」ベッドの中で寝付けない夜を過ごす兄、そこにパジャマ姿の篠崎愛が入ってきて、「お兄ちゃん、一緒に寝てもいい?」とベッドに入ってくる。体を密着させてくる愛にガマンできなくなった兄が、パジャマを脱がし、たわわな胸を揉みしだき、ピンク色の乳首を吸って正常位で挿入、「お願い、中に出して…」という愛の言葉で、大量に中に射精。精液と愛液まみれになったチンポを愛は愛情こめてお掃除フェラし、二人で一緒に寝る。完
A.最高ですな、ありがとうございました。いいと思います。この作品。
Q.篠崎愛は生で見たら太ってる?
A.今日生で見てきました。最近は昔より痩せましたね。ただ、ぽっちゃりが篠崎愛の魅力であり、性的な魅力は増しましたが、昔のようなかわいらしさが消えてしまった気がします。
Q.篠崎愛に兄弟はいるのでしょうか?
A.過去に何度か同じ質問が出て自分も含めて何人物人が情報を探しましたが居るとも居ないとも情報が出てきません。結局分からないままです。


[関連タグ]

 篠崎愛
 篠崎愛 流失
 篠崎愛 画像
 篠崎愛 動画
 篠崎愛 引退
 篠崎愛 ブログ
 篠崎愛 純愛以上
 純愛以上/篠崎愛
 篠崎愛 画像掲示板
 篠崎愛 aell
 篠崎愛 DVD
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]