忍者ブログ
アイドルのイメージビデオの話題

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]【2010-01-29発売】」の[DVD]【2010-01-29発売】です。
著者:
発売日:2010-01-29
出版社:プレミアレコード株式会社

 


「手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]【2010-01-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.[妄想]「突撃、アイドルの帰り道!」収録日。あなたは一般参加者に選ばれました。この番組は女性芸能人を帰りがけに襲いレイプしようというもの。もちろん中出しOK!今回のターゲットは優木まおみさん。あなたなら、どんな風にレイプしますか?ずうずうしいですが、よければ以下の質問にも答えてください。(可能な限りで結構です。)杉本有美編↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060906610ほしのあき編↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460906434スペシャル編↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460806704手島優編↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460759199里田まい編↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460759199
A.ここはオーソドックスに夜の公園にします、用意する小道具は手錠、胃カメラ、ガムテープ。そして撮影当日、帰路につく優木まおみを公園で待ち伏せて、彼女がやってきた所で後ろからタックルして、口にガムテープをかぶせて茂みに引きずり込む。ジタバタ暴れるに2,3発ビンタを食らわしておとなしくさせた後、手錠を使って茂みの木に後ろ手に縛って立たせて、服ををビリビリに破いた後、オッパイをオマンコを撮影。特にオマンコは内部に胃カメラをぶち込んで、優木まおみの膣内の様子をじっくり撮影する。優木まおみの膣内でピンク色の膣壁がヒクヒク動いている所とか、粘膜から愛液が出てる所とかを全国ネットでもれなく放送する。一通り撮影が終わったらいよいよ本番開始、まおみのオマンコはすでに胃カメラの抜き差しで準備万端なので、脚を抱えてチンポを挿入、ガンガン突きまくる!必死に体をよじって逃げようとするまおみに構わず腰を振りまくりながら、舌を使って乳首を愛撫、ペロペロ舐めたり、ちゅーっと吸ったり、ちょっとかんだりして、グミみたいな乳首を存分に味わう。フィニッシュは当然中出し、一発だけでは物足りないので、2発、3発と精の続く限り、まおみのオマンコに注ぎ込む。数回中出しされもはや抵抗する気力も失った優木まおみ、目はうつろで、胸にはキスマークだらけで背中は木にこすられて傷だらけと無残な有様。その状態のまおみから、今まで口を塞いでいたガムテープを剥がして愛液と精液まみれのチンポを口で掃除させて、中出し後のオマンコ内も胃カメラで撮影して終了。
Q.[妄想]「突撃、アイドルの帰り道!」収録日。あなたは、一般参加者に選ばれました。この番組は、女性芸能人の帰りがけを襲ってレイプしようというもの。もちろん中出しOK!今回のターゲットはリクエストのあった手島優さん。あなたは彼女をどんな風にレイプしますか?番組からのお願い。只今当番組では次の参加者の希望を募集しております。1度参加した方でもOKです。また、スペシャルにつきましては、現在政策真最中であります。
A.夜の公園で手島優に襲いかかって、目隠しと猿轡をかませてジャングルジムに大の字に磔にして、ナイフで服を切り裂く。ブラウスの中心からビリビリと切っていって、たわわなオッパイを露出させ、次にスカートを切って、パンツ一丁の姿にした所でまずはオッパイ責め。手島優の巨乳を揉んで、舐めて、しゃぶって吸いまくりたっぷり一時間は巨乳を弄ぶ。パンツにも手を突っ込んで手マン勃起したクリトリスをつねったり、指ではじいたりして、身をのけぞらせる彼女の反応を楽しむ。手島優の白いおっぱいがキスマークと唾液でベトベトになった頃に立ったまま挿入。柔らかい尻を鷲掴みにしながらガンガン突いて、一滴も漏らさず中出し。2~3発中出しした後、チンポを抜いてジャングルジムに縛りつけられてマンコから精液がダラダラ垂れている手島優に、「ねぇ、妊娠…したくないよね?」と優しく問いかける。コクンコクンとすごい勢いで首を縦に振る彼女に「じゃあ、中を洗浄してあげる♪」と公園の水飲み場から引っ張ってきたホースをマンコに突っ込み、蛇口をひねる。突然マンコに大量の水を放出された手島優は「ゔぅぅーっ!!」っと凄まじい悲鳴をあげてバタバタ暴れる、目隠しの大量の涙がこぼれ、猿轡の隙間から涎をダラダラながしてジャングルジム全体を揺らして大暴れ。彼女の大暴れと水圧でわずか数秒でホースがボトッと落ちて、彼女のマンコから精液混じりの大量の水がゴボゴボ溢れてくる。全身汗びっしょりではぁはぁ…と息を切らす手島優に、「これで妊娠はしないよ、良かったね優ちゃん♪」と最後にほっぺにキスをして終了。リクエストは次原かなを希望します。
Q.くだまき八兵衛昨日のくだまき八兵衛をご覧になられた方に質問です。木口亜矢も出演していたらしいですが、途中からしか見れませんでした。自分が見たところは手島優とか木村好珠の話題ばかりでした。木口亜矢はどんな話題を振られていましたか?ご回答の程、よろしくお願い致します。
A.きぐっつぁん、発言少なかったですよ。手島の整形疑惑に関連して、手島の高校卒業アルバムの写真と現在のスッピンを比較して、「あの顔に近いです」「これが痩せた感じがする」と言ったくらいです。他には《お偉いさんに媚びを売る女》に三票で一位になってまして、誰かの書いた「たまたま会ったという パパと呼ぶお金持ちオジさんに 高級ブランドバックや巨大テレビを買ってもらったらしい おねだりがクソ上手なんだね」というエピソードが流れましたが、それに対する木口さんの、コメントや反論は一切流れませんでした。ほんとーーーにヤバけりゃ質問回答自体が流されないだろうから、大したことないのかも。と思うのは贔屓目かな?


[関連タグ]

 手島優
 手島優 放送事故
 手島優 画像
 手島優 動画
 手島優 熱愛
 手島優 すっぴん
 手島優 ダークラブ
 手島優 画像掲示板
 手島優 eight
 手島優 DVD
 手島優 ブログ
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]