忍者ブログ
アイドルのイメージビデオの話題

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「美人ヒモニスト」神ユキが気品漂うインテリ系美女・壇蜜をデコレーション!

出演者:壇蜜

ジャンル:セクシー ランジェリー R-15 デジタル高画質配信

 



「激嬢-妄想ふたり曼荼羅- 神ユキ&壇蜜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.彼の体が好きなのか・・・分からなくなってます。好きだと言われて、悪い気はしなかったのですが恋愛感情は全くありませんでした。でも、何度か遊んでいくうちに 彼に抱かれたいと思う様になりました。好きという感情より先に子宮が疼くと言いますか・・・。こんな感情は初めてでビックリしています。実際、彼の匂いに引き寄せられます。何か強力な引力が働いています。そのうち、彼がとてもセクシーに見えてきて、色気がものすごいです。特別カッコいいわけでもないと思うのですが、こんな感情から好きになり、今では付き合って大好きです。実際、彼に触れられるだけで今まで感じたことない程に全身が気持ちよく、キスも気持ちいいです。半端なく濡れますし、セックスも今まで経験した事無いほどに素晴らしいです。感動して涙が出てきます。彼の匂いが大好きで、すごく落ち着きます。今まで付き合った男性で匂いが好きで落ち着く人は一人もいませんでした。(ちなみに今までお付き合いした人数セックス含むは11人です。)男性の体を見て、彼程エッチな気持ちになる人もいませんでした。あと声も大好きです。こんな風に、最初はタイプでもないし興味もなかったのに、性的魅力に引き付けられて結果好きになることってあるんでしょうか?それとも私は彼の体が好きなんでしょうか・・・。人を好きになると言う事が、ここへ来てよく分からなくなっています。彼の体と声と匂いが好きなんです。これはやっぱり性の対象として好きなだけなんでしょうか?一緒にいると楽しいですし、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、ここまで自分がHな気分になることが今までなかったので、本当に彼の事が好きなのかわからなくなっています。性の対象として好きなのであれば、彼に申し訳ないと思います。どうしたらいいのでしょうか。
A.それが相性だと思います。今の彼とあなたはすごく合っているのではないですか?私も今の嫁さんとは、初めて会った時は好みでなかったけど…向こうから好きと言われて付き合って、今ではすごく愛しています。きっかけはどんな些細かことでも、そこから愛を育むことこそが恋愛だと思います。もっと素直に彼を求めて、そして彼の気持ちに応えてあげたらいいのではないでしょうか?心にせよ、体にせよ。なかなか相性が合う人を見つけるのは難しいですよ。彼を大事にしてあげて下さい。
Q.ゴシックでゴージャスでセクシーなドレスを探しています。心当たりはありませ? ゴスロリではありません。
A.MARBLEはゴシックブランドの中では特にセクシー度が高めかつドレッシーだと思います。ゴスロリ寄りな洋服もありますが、ゴシックなものもたくさんあります。露出度も若干高めの洋服も多いです。(背中が見えるデザインだったり、ノースリーブだったり)ロングスカートが多いので大人の方でも着れると思います。例えば、こんな感じ↓なのですが、お好みに合うでしょうか・・?ttp://www.marble-02.com/cgi-bin/marble/siteup.cgi?category=3&page=5(MARBLEからのリンクです)
Q.女に嫌われる女?私は、芸能人の平子理沙さんが大好きです考え方も地に足がついていてシビアな面もありつつルックスは女っ気ぷんぷんでセクシーだなあと思います職場などで話すと、同性からの評価は低く、ただただ若作りの一点張りでも、実際タバコも吸わないから肌綺麗なのも納得だし(理沙さんはかなりの嫌煙家です)普通女は35も過ぎたらロングヘアーは大抵の人は汚らしく見えてしまうのに理沙さんは本当に何の違和感もありませんで、うちの旦那さんに聞くと、フツーに可愛くて歳きいてビックリというし職場の男性なんかも、色っぽくてかわいいと、私と同じ評価ですだから、あながち私の評価も間違っていないと思うのですが・・・これは要するに、私が女の人が嫌う女が好きだということになるんですかね女の嫉妬?私と同じ考えを持ってる女性の方いますか?
A.私も平子さん大好きです。もともと華やかなお顔立ちなので厚化粧に見えがちですが、本物の平子さんを近くで見たら、肌も目鼻立ちもメークで作り込んだものではないことが良くわかりますよ。育ちの良さが滲み出る清潔感、上品さと気取りのないキラキラした瞳、笑顔、オーラから性格の素直さも伝わってきます。雑誌よりテレビより本物の平子さんが一番可愛い。美しさの基準は人それぞれですから、強要する気はありませんが、平子さんを批判する方の大半は嫉妬か、ご自身の容姿、生活が満たされていないのか…年齢に捉われ過ぎているように感じます。平子さんのファッションも肌やスタイルが老化した40歳なら若作りが痛いだけですが、着こなしているし、似合っていると思うな。もっと美しい40代が増えるようにこれからも活躍して欲しいです。



[関連タグ]


 セクシー

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]