忍者ブログ
アイドルのイメージビデオの話題

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD]【2011-03-20発売】」の[DVD]【2011-03-20発売】です。
著者:
発売日:2011-03-20
出版社:ラインコミュニケーションズ

 


「中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD]【2011-03-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.1週間女性芸能人と***できるならどんなローテーション組む? (例)月曜:小野真弓火曜:佐々木希水曜:西田麻衣木曜:綾瀬はるか金曜:中村静香土曜:小嶋陽菜(AKB48)日曜:本仮屋ユイカ
A.組まねぇよwww一人食い始めたら週一で同じ人食い続けるほうが面白いぜよ(^p^)
Q.「写真集や、週刊誌方式のマンガ本のミニ写真集コーナー等の、プロフィールに載せて公開している、一番最近のスリーサイズ」で…「バストのサイズがFカップなので、「Fカップアイドル」と呼ばれたり、Fカップとしては巨乳さんと言う、グラビアアイドルは多い」と、思います。そこで…「出来れば、ドラマ等テレビ番組出演が強い為、タレントさんか女優さんとしても有名な人が良いが、「写真の点からも含めて、自分の理想で好きなFカップのグラビアアイドル」は誰かを、分かる人は回答して頂く方の、一番最近のバストのサイズ(㎝)と合わせて、回答して頂く方の水着姿等の写真添えてで…?」で、質問したいと思います。因みに回答見本兼ねてですが、質問者たる私個人的には…「出演していた、テレビ愛知(テレビ東京系列)が制作した、消防士を題材にした子供向きの特撮ドラマでは、レギュラーの「タマちゃん」役として、ビキニの水着姿で登場した回もある中村静香さんが、理想的なFカップアイドルでは無いか…?」と、思います。(今年の4月1日現在、掲載された写真集か週刊誌方式のマンガ本のプロフィールでは、彼女のバストのサイズは、Fカップで88㎝です。)「子供向きの特撮ドラマで、消防のレスキュー隊の隊長は、知合いが居る海の家で、部下であるメンバーの消防士達に訓練受けさせる時、「Fカップは控え目にしながら、パレオ付きのビキニの水着」姿でサポートしていたのは、今迄の子供向きの特撮ドラマには、無かった事を考えて演じてくれたでは無いか…?」と言うのが、好きな理由となります。それではヨロシク、お願い致します…。
A.中村静香最高です!DVDを買って、深夜の自家発電のお世話になっております。
Q.中村静香と南沢奈央ってよく似てますよね?姉妹ですか?
A.微妙にですが似ていますね。 私的には池脇千鶴さんに似てる気がします。


[関連タグ]

 中村静香
 中村静香 流失
 中村静香 画像
 中村静香 動画
 中村静香 競泳水着
 中村静香 カップ
 中村静香 画像掲示板
 中村静香 DVD
 中村静香 ブログ
 中村静香 ぷるぷるしずか
 中村静香 CM
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]